chachamaru610の日記

北海道旅行や北海道生活などに役立つ情報や北海道の魅力を紹介します

札幌さんぽ  雪まつりの氷像制作現場

今日は、仕事の関係で、札幌~大通周辺をぶらぶら

 f:id:chachamaru610:20200201000348j:plain

「ザ・雪だるま」って感じの雪だるまです。

かでる27の前で、微笑んでます。

 

 

f:id:chachamaru610:20200201000503j:plain

フクロウの氷像、自衛隊の方が制作中です。

自衛隊さんがんばれ!

 

 f:id:chachamaru610:20200201000554j:plain

こっちも制作中です。


 

 f:id:chachamaru610:20200201000631j:plain

ボードの会場は、だいぶ出来上がってました。

 

 f:id:chachamaru610:20200201000752j:plain

暗くなったら、イルミネーションが点灯し、幻想的な世界がひろがり、とてももきれいでした。

 


f:id:chachamaru610:20200201000943j:plain

テレビ塔は、雪が似合いますね。

 f:id:chachamaru610:20200201001025j:plain

別アングルからのショット

 


f:id:chachamaru610:20200201095923j:plain

時計台も雪化粧姿で、絵になりますね(*^^*)


f:id:chachamaru610:20200201100032j:plain

市電に遭遇。とても派手です


f:id:chachamaru610:20200201001348j:plain

たまたま見つけた氷のキャンドル!

暖かさもあり、とてもキレイですね

今年も小樽雪あかりの路に行きたくなりました。