chachamaru610の日記

北海道旅行や北海道生活などに役立つ情報や北海道の魅力を紹介します

さっぽろ雪まつり 気になる雪不足事情その後、どうなった?

さっぽろ雪まつりまで、あと2週間となりましたね。

 

札幌は、19日の深夜から雪が多く降りました。

ここ2日間は、日中も吹雪いています。

 

 

さて、気になるさっぽろ雪まつり会場の積雪具合は?

f:id:chachamaru610:20200122012514j:plain

 f:id:chachamaru610:20200122012438j:plain


f:id:chachamaru610:20200122012547j:plain

(前回の記事と同じ場所です。)


雪だるまくんも、嬉しそうですね‼️

f:id:chachamaru610:20200122012954j:plain


この写真で、積雪具合がわかりますねf:id:chachamaru610:20200122013023j:plain

前回よりかなり雪が積もりましたね😃
気温は、21時頃で、マイナス2度でした。

日中も0度近辺の低さでしたので、積もった雪が一気にとけることはなさそうですね

 

さっぽろ雪まつり会場を見て、かなり安心しました。

楽しみですね😃


f:id:chachamaru610:20200122013313j:plain